• masaki ishikawa

【退会検討中の方】

Updated: Jun 21, 2021

【退会検討中の方】


この記事では、メロンクラス退会について記載しています。


❶メロンクラスの今後のビジョン

❷退会前に必ず確認するべきことは?

❸退会による変化

❹退会手続き


【注意事項】

・メロンクラスからイチゴクラスへの変更はメロンクラスの退会お手続きが必須です。

・退会するとメロンクラスに戻るには再入学が必要となり、現在のアカウントは引き継がれません。


AKTのコミュニティ退会は30秒でできるほど簡単です。

退会に付随する料金(解約料等)も一切発生いたしません。

ご自身のタイミングで好きな時に退会が可能です。




退会手続きに書類等も一切不要ですが、ご本人様確認の為、ご登録時のメールアドレスorユーザー名、パスワードの入力が必要でございます。

そちらのメールアドレスorユーザー名、パスワードを、必ず間違いがないようにご入力ください。




学生証は退会してから1ヶ月間までは有効です。有効期間中のイベントの参加等には学生特典を受けていただけます。








❶メロンクラスの今後のビジョン

AKTには目指す熱いVISIONがあります。

【メロンクラスのテーマは二つ】

・メロンクラス内でスタイリストまでが完結

・メロンクラスで美容師に必要なスキルが全てつく

・美容師スキル以外でも収益化ができるようになる


石川が書いた記事は【こちら】からご確認いただけます。


また上記を実現するため今後以下のようなコンテンツをリリースしていきます。




・オフラインコミュニティ活性化のためのイベント

・AKT-TVのコンテンツ強化

・地方ツアー、キャンプや講演会の開催




自粛解除に伴ってAKTのオフラインイベントもどんどん活発化していきます。

志の高い仲間との新たな出会いは、人生に新たな気付きもたらすしょう。




❷退会前に必ず確認するべきことは?

退会前に以下をご確認ください。


・再入会時は現在のアカウントを引き継ぐことはできません。

・価値ある学び、美容師スキルとビジネスの最先端の情報にアクセスする権利を失います。

・徹底的に作り込まれたカリキュラムを中途半端に終えることになります。

・AKTイベントの優先参加権を失います。




❸退会による変化

・学びの時間が減るため、楽しい飲み会に行くことができます。

・短期的に見ると楽ができます。

・入会前と変わらない日常を過ごすことができます。

・5,995円を、AKTの学び以外に使うことができます。





❹退会手続き

AKTの学びは、オフラインでアウトプットして初めて価値を生みます。

まずは行動を継続する大切さについて、改めて考え直すことを推奨いたします。

入会を決意した日の気持ちを思い出してみてください。







1時間だけ幸せでいたいなら飲み屋に行けばいい。


1ヶ月だけ幸せでいたいなら恋人に貢げばいい。


ただ、「一生幸せでいたいなら学ばないと」


人一倍じゃダメだよ。人百倍くらいじゃなきゃ。















退会ページはこちら


20 views0 comments

Recent Posts

See All