top of page
  • Writer's picturemasaki ishikawa

AKT(アクト)の各プラン比較

Updated: Jul 6, 2021

AKTの3つのプランをご紹介しています。 記載事項

❶プラン説明

❷AKT学習サイト

❸限定動画

❹水曜日LIVE配信

❺イベント


❶プラン説明 全部で3プランのご用意がございます。 通常は体験プラン、気に入れば入学プランへという流れが一般的です。 より短期間で学びたい方は飛び級プランのご用意がございます。         体験プラン        入学プラン      飛び級プラン

上記価格表に記載された料金以外の料金などは一切ございません。プラン登録後は、いつでもやめる事が可能です。体験プランへ戻る方法も30秒程度と、とても簡単です。いつでも好きな時に好きなだけ学べます。 ❷AKT学習サイト 『美容師の全スキルを1つのサイトで習得』することができるAKT。 電車の通勤時間やお昼のちょっとした隙間時間に好きな講義を学べます。講義のクオリティはもちろんのこと、堅苦しい学びではなく、エンターテイメント溢れる学びを提供しています。楽しく動画を見ながら気がついたらスキルが身に付く。 "ワクワクする学びを創り上げています。"


❸限定動画 マーケティングはここのスクールに通って、話し方・SNSはここのスクールで学ぶ。学びたいことがあるけど、いろんなスクールに通ってお金もかかる。 そんな悩みをAKTで解決しませんか?


AKTでは厳しい審査に通過した講師が実践的なスキルを発信しています。

マーケティングやSNS運用、トーク、営業スキルなど、AKTのサイト1つであなたの必要とするスキルが身に付きます。


SNS運用だけを学んでもサロンワークに活かすことができませんが、マーケティングを学ぶことによって、ビジネスにも展開できます。AKTでは複合的なスキルが身につくからこそ、あなたの成長を飛躍させます。



講師の限定動画には鍵がかかっていて、動画のテスト問題に合格すると次の動画をご覧いただけます。テスト問題って聞くと不安になる方もいるかもしれませんが、動画の中から問題を出題していますのでご心配なく。テストで間違えても何回もチャレンジできます。


動画でインプットしたことをすぐにアプトプットすることにより、知識の定着に繋がります。積極的にアウトプットして学びを深めていきましょう。



❹水曜日LIVE配信


毎週平日「水曜日」の21:00または22:00ごろから30分〜1時間程度、限定LIVEを配信しています。(※曜日により時間が変動する可能性がございます。LIVE開始時間はInstagramでご確認ください) AKTの生徒からの質問に石川が生で答えたり、限定動画では聞けない特別な情報発信などリアルタイムの熱い講義を受講できます。 LIVE開始前にインスタから通知が届くので、受けたかった講義の受講し忘れもありません。



❺イベント イベントはこれから順次行っていきますので、決まり次第専用のLINEグループにてお知らせしますので、LINEの登録もしておきましょう。 その際、チケット優先権や、各種イベントの参加の優待を受けることができます。 また、AKT入学プランの生徒のみ参加可能なイベントも多種多様に企画されております。 入学プラン生徒は圧倒的なディスカウントを受けることができ、体験プランや一般の方よりもお得な価格でのご案内をしております。







無料体験はこちら





18 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page